プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



初めてのカップ焼きそば

20090513204608
20090513204607
20090513204605
遂にデビューしましたw
月曜日に初めてカップ焼きそば食べました!w

いろんな人に22年生きてきて一度も食べたことがないって話したら、
え?
っていわれました(´▽`)あははは

まみお家は普段からカップ麺やジュースなどは食べないので~
飲み物は毎日玄米緑茶です♪

会社ではブラックコーヒーですヽ(´ー`)ノ
なんでブラックかというと、
砂糖とミルクをいれるのがめんどくさいから^q^

最近胃下垂が治ってきて、
ごはんもいっぱい食べれるようになってきたけど

初めてのカップ焼きそばは
なんかしらんけど大盛りで
全部たべきれませんでした\(^o^)/

次 機会があったら、
UFOとばごーんにも手を出してみようとおもいます!

蝿げっと!そしてギター

20090510181824
最近紅で超遊んでるので
書くネタふえてきたよ!(´▽`)

タイトルのとおり、無事蝿げっとできました!
さくら組Gメンのひるるーが5mで蝿SU売ってくれたよ(`・ω・´) !

蝿ならソロできないテディでも、ボトル投げでスタンきくから、
かろうじて滝ポタ出せます(^o^)

まあでも、剣士よりリトルより、なによりテイマがたのしいですw

ソロしててもーひとりじゃないし、ペットがいるからさびしくありません(*´ρ`*)
最近コロPTに入るより、神殿B1でソロしてるほうが経験もあんま変わらんとおもうし、
アイテムうまうま~がいい感じなのでソロしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんなこんなで
剣士146
リトル133
テイマ125 になりましたw

3キャラ滝レベルです。*†*。☆ャッ(@^Å^@)タァ-☆。*†*。
3キャラポタ持ちになろうとおもって努力してるのはいいですが
狩場とんで秘密にリスト変えないままAFKとかしちゃうので
時間のロスが半端ないです。゚(゚´Д`゚)゚。


ところで。
ちょっと前からべりんとかにすすめられて
『けいおん!』を読み始めました。
ついでにアニメもみてます☆
なんというか、すっごいゆるくておもしろいです(o^∀^o)

中学生のころ、そいや楽器やりたかったなあ~と思い出して
ギターに手を出してしまいました><
今日買ってきましたw
マルニ先生に指導を受けてチラッと弾いてみたんですが・・

なにを隠そう
まみおは手、及び指が子供サイズです・・
一応ネックが普通より短くて薄いの選んできましたが
それでも届かない届かないw

かっこよく弾けるようになるにはまだまだかかりそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

できたらけいおん!のOPとかEDとか弾けるようになるレベルにはなりたいですw

蝿さがしてます

おはようございます!
今日も元気に出勤です…

昨日はBISさん勧誘したので
なんだかんだ話してたら2時すぎちゃいました(´・ω・`)
その後すぐ寝たんですが…
あの世に連れて行かれそうな夢?
現実か覚えてませんが足を掴まれて引きずり込まれるようなのがあって、ちょっとしない間に寝ては起き…の繰り返し…('A`)
眠いですヽ(´ー`)ノ

まあそれはおいといて、
先日見ず知らずの方にT品頂いたり、彩ちゃんから姫品譲り受けたり…
お二人ともありがとうございました!
重宝してます(*´ρ`*)

彩ちゃんのおかげでナパは手に入ったので、今度は蝿を揃えねばーってことで
蝿さがしてます!

相場いくらなんだろ?
今13mまで貯まったんですが、
それで買えるかな?(*´ρ`*)
姫品安いといいなあ…(´・ω・`)

RSのイラコン

20090504144945
無事今年もあるみたいですねヽ(´ー`)ノ

今年は何とか時間作って何点か応募したいなあと(*´ρ`*)

レベル上げもほどほどにして描いてこうとおもいます(`・ω・´)

ちなみに紅鯖のほうは
剣士144
リトル131か2
テイマ111か2
BIS40くらいになりました!

適度に均等に育ててます(´v`)

できるだけポタ出しして秘密で上げていきたいかも。
目指せ1日2あっぷ~

カップ焼きそば

きのうの夜のこと。
ふと、カップ焼きそば食いて~って思って、今日の昼ごはんはカップ焼きそばにしようとおもったんです。
カップ焼きそばくらい勝手に食えよって感じですが、
いかんせん、わたし、カップ焼きそば食べたことが22年間一度もありません(*´ρ`*)

今日こそ挑戦しようかな~って、職場近くのセブンに行ったらおにぎり100円だったんで、
カップ焼きそば買わずにおにぎり食べちゃったよ(´~`)

ということでカップ焼きそばは保留です(´ω`)


世の中GWだの16連休だの言ってますが、私はカレンダー通り仕事です(´ー`)yー~~
世の中が休みだと仕事は比較的楽なので、逆に平日休めると思えばいいかもしれませんがね(´-`)


ところで、どなたとは書きませんが、きのうから、
テディでコロPT一緒になったネクロさんがさくら組に入ってくれました(*´▽`*)

紅鯖で初めて勧誘しました!
勧誘の決め手はセルフレームのめがねを着用してるからです(本気です)
めがねは重要だよね~
画面の向こうは見えないけどw

同時期に、知る人ぞ知ってる話ですが
私はディズニープチマニアなので、コロ狩りながらディズニーの話が出来る人がいてとても楽しかったです(´▽`)

一時期下ネタ振ってくるPTにばかりあたっちゃって('A`)ってなってたんですが、その後のPTは最高でしたw

きのう入ったネクロさんは、聞けば祖父母の家が私と同郷とのこと。
世間って狭いですねw
もしかしたらどこかで会ってるかもねw

そんな感じで、昨日の夜は更けていったのでした。

一昨日の寝落ちた件について。

記憶に残ってた一緒のPTだった方に耳して謝ったところ、
無事2連回れたそうで、ほっとしました…
ほんと、時間も時間だし、迷惑かけないようにしなきゃです…。

気を付けます!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


