プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


まーばれちゃうけど

一応紅鯖のほうはG名付せといたほうがいいかなーと思って
SSまで加工しておいたんですがw
GMがGのブログ作ったっぽいのでリンク貼っちゃいます(`・ω・´)b


毎週攻城頑張ってるけど、ホール2の維持は大変ですねえ~
↓のSSは初めてホール2になったときの^^
いまだに名前の漢字が読めない古き友が花火上げてくれたので撮っときましたー^^
ホール2祝い

それから先日は本気Gvに参加しました。
前回は練習Gvだったので~
やっぱり、装備面そろってないのできついですね。
レベルも上げないと火力になれないし(´・ω・`)
それでもLAは取れたので記念に撮っときました^^

本気Gv1回目


今日も攻城だったんですが、相手Gの人数の多さ、レベル差が浮き彫りに・・・。
個々の装備面、レベル面も重要ですが、
私は何よりもPSどうにかしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも、タンクラッシュで変なところにぶっ飛んで行かなくなっただけでも
ましだと思って、レベル上げはなかなかできませんが
ぼちぼち頑張ります^^b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


