プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


基本的に週1インですが

しぐマンボウ!

今日はコロリンのほう久しぶりの更新なので、SSおおめですb
それもいつあったこととか忘れちゃってるのでてきとーにはってきますw

ブログみてます

こころさんありがとうです(@´ω`@)
誤字マスとかしたくないよちょこさんw
まあ、私が誤字マスっていうか、sodenさんのほうが誤字マスな気がしますw

なんかインするたびにネタがふえていくんですよね。
コロリンは個性の塊!

不可視レベル4

プロフィールも書き換えておきましたが、調子こいて女神リトルになっちゃいました(@´ω`@)
今まであんま取ってなかったスキルも取ってみて、PTとか攻城云々は別として楽しいですw
しかし知識支援リトルであったころより格段とソロができなくなってちょっと困ってますw
↑のSSはスキル再振りしてたら自分のキャラが見えなくなったので、
記念に1枚撮ってみましたw
横にいるのはちょこさんね!
ウチが「姿がみえなくなったーー!!」と騒いでいたらわざわざ足を運んでくれました笑

AAで編集

最近気にしてたことなんですが、Gメンの名前出していいのかわからなかったので
正式に許可いただきましたb
そしたらその時のGチャでうっかりミス・・・
AとSって隣にあるから間違えちゃうんですよねー(´▽`)あはは

SSとか貼るとき気をつけてますが、全然知らない方の名前やレベルは伏せるのが
暗黙のルールかと思います。
紅鯖のほうでゲームをやってらっしゃる方で、許可とってないのにGvや攻城相手の名前を
伏せずにSSで名前をそのまま載せてる方を見かけて、ちょっと微妙な気持ちに・・・。
他人がどう記事を書こうと関係はないんですがね、
綺麗に編集できなくてもいいから、名前・レベルくらいは伏せるのがマナーじゃないかな?と・・(´・ω・`)
インした時に耳して注意しようかな、と うーん(´・ω・`)と唸ってしまうような出来事でした。
(攻城戦相手のブログで私の紅鯖キャラもSSで名前確認できるようになってたから)

カラーは首ですカラ~
最近ルシさんの親父ギャグ?がすごく目立ちます笑
若干ナチュラルハイにも見えなくもないですw
疲れてるなら少し気を楽にして休んでください><
これでもちょっと心配してます(´・ω・`)

魂のルシアン

これでも心配してますw

幽体離脱~♪

ちょっと前の金曜日、私は人生に関わる出来事がありまして
その相談を攻城後に聞いてもらうべく、こころさんとスカイプいたしました。
こころさん・・・・・・いい声だったw
そんで、ゲームと変わらない印象でした。
頼れる兄貴って感じですね!
そんでやっぱり私は
「こんならキャピキャピしてないって言われんのもわかるわ~」て言われちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
初対面て緊張するんですw
慣れたらいっぱい喋るんだけどねえー 最初のうちだけしおらしいですよ^^^
とりあえずその件も落ち着きつつある・・・んですが、
またひと悶着ありそうな予感ですw


ところで。マロさんからも許可いただいたので、取引画面晒し(ry・・載せときますね~^^

マロさんと闇取引

もったいないことに、闇Pって育てないまま期限きれちゃったんですよね。
それをポーチにして取引成立♪
マロさんがすごいいい人でしたw
マロさんはいい人って言ってって言われたので言いますね!(@´ω`@)
20Mくらい得させていただきました(^O^)わーい♪

soden争奪戦
コロリンきっての火力のそでんお兄ちゃんがリア充(←)のためインが減り・・・
毎週日曜日にしか会えなくなってしまいました。
寂しいなんて思ってませんよ~ヽ(`Д´)ノ
と、いうことで、△おむすびコロリン△では400↑の火力さんを募集しています!
留学も大歓迎です☆
入って頂ける方はGMのルシアンさんか、何の役職のないまみーおまで耳お願いします^^b
まみーおは役職はありませんがGMと副マスまで繋ぎになりますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


