プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


今週は私情により攻城不参加です

結構頻繁にアクセスログ見てたりするんですが、
大学からアクセスしてる方が・・・><
あんまり公な目に触れるところでの観覧はご遠慮くださいね(´・ω・`)

1月はディズニーに母と遊びにいってきます!
どうせなら、ということで デ/ィ/ズ/ニ/ー/ラ/ン/ド/ホ/テ/ルに宿泊してきます^^
とりあえず宿泊とか以外にいっぱい使うと想定してお金をためなきゃです!
最近仕事とかで疲れてきてたのでこの機会に有給使って羽のばしてきたいとおもいますw

コメント

バービーちゃんさん>
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
もちろん覚えてますよー!クインの所から飛ぶとは、世間は狭いですねw
その節はテイム練習にお付き合いありがとうございました^^
あんなスキル低い女神で逆に申し訳なかったです。

何でもかんでも一緒とかそういうのより、
いい意味で少し距離を置くっていうのも大切な事だと思います。
事実、それがゲームを楽しくプレイできる鍵になっているんじゃないかな?と。
私もまだまだ若く、考え方が浅はかだったので、
色んな問題を引き起こしたのだと思います。
反省すべき所はして、前向きに歩もうと思っていますよ^^
バービーちゃんさんも息苦しくなることなく、ゲームが出来るといいですね。

ファミ、育っているようでよかったです!
そういう風に経過を聞けて、お手伝いした身としてはとてもうれしいです^^
少し前から調子に乗って女神リトルに再振りしましたので、
今度はある程度はテイムのお手伝いが出来ると思います。
もし必要であれば 私で良ければいつでもお手伝いします(@´ω`@)

またお会いできるといいですね。
わざわざ足を運んで書き込みして頂きありがとうございました!

ルナっち>
公の場じゃなくても見られるのって結構恥ずかしいんだけどね!w
なんか照れるわ><
1月忙しいんかー!こっそりニアミスできないか狙っとくわ!w

猫背は癖になると骨曲がって腰痛引き起こすので注意ですw
私はもう左肩が下がって、背骨が横にS字に曲がってヘルニア一歩手前です(´=ω=`)
まあ、これは結果的に胃下垂が原因だったのだけどw
姿勢は気をつけましょう♡

こんにちは、突然書き込みしてごめんなさいね。

クインさんのところから飛んできました。
わたしは少し前に、まみーおさんにアジトファミのテイムを助けてもらったテイマです。
覚えているかなー。

Gではいろいろありますよね。
わたしもリア友とGを作ったんだけど、いろいろ思うところありましてサブキャラを別のGに移したり、内緒のキャラを作ったりして少しそこを離れて息抜きできる場を作りました。

まみーおさんとは立場も状況も違いますが、チャットだとちょっとした言い回しで誤解されちゃったり、うまく伝わらないことってよくあります。
なかなか難しいですが、楽しくやりたいので少し距離も置いています。

うまくいえないけど、ゆっくり楽しむことができたらいいですよね。

テイムしてもらったファミもだいぶ育ちました。
あの時はありがとうございました。
覚えていてくれたかどうかわからないけど、また機会があったらよろしくお願いします^^

色々伸び悩み

しぐま!

公の場じゃなかったらいいのかなぁと思う今日この頃。
そう、例えば自分の部屋でこっそりハァハァと!
うちでゎないのであしからずm(__)m

ゆっくりしてらっしゃい!
うちゎその時期バイトがヤバス!@@;
休めるときに休んで、羽なり足なり尻尾なりのばしてきてにゃ^^

最近猫背が気になりだしたテイマでしたw
グラじゃないよ?リアでだよ?w
早く背筋のばしたぁ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


