プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


佳作頂きました♪

2009年RSイラストコンテスト
*クリック原寸大です

先日RSのイラストコンテストが開かれたわけですが
結局私は、〆切2時間前になって描いてたのを描き直し・・・

なんていうか、忙しさでペンを持っていなかったせいか、
暗礁に乗り上げてしまったようで
これでいいのか?もう出さないほうがましじゃない?と思いながらも
もったいないから出そう・・・(´・ω・`)
ということで折角出来たので応募したら、
なんと佳作頂いちゃいました!

まじびっくりです・・
いいのか ほんとによかったのか・・

私なりにたくさん悔いが残るものにはなってしまいましたが、
こういった機会を与えていただいてよかったとおもいます。

結果、今まで以上にイラストを楽しく描けるようになりましたし、
もうちょっとがんばってみよう!という気持ちになりました。
ありがとうございました!


ところで、先日久しぶりに水鯖へINしましたが、
あるお方から、
「もう水鯖にはINしないと思ってた」と言われました。
残念でした!
紅鯖にもINしてないですw

いつだか、ファイナルカウントダウンと書きましたが、
その日ももう近いのかもしれませんね。
水鯖からまず消える予定です。

紅鯖には3年来の友がたくさんいますので
まだ引退はしないと思います。
たまに行って遊ぶ感じで、まだまだ相手してもらうよ!

来る日が来たら、
ちゃんと水鯖の方々にも挨拶して、
装備も譲れるものがあったら譲って、さようならしたいと思います。

それまで、どうぞよろしくおねがいします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


