プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


しぐま

名言

たしかにそうですね!w

先日メインのリトルで初めてUを自力ドロップしましたー!^^

まみーお初U

まぁ・・・運固定120腰だし・・・こんなもんだよね・・・orz
いいの出ないかなあ・・・
でも出るだけでもうれしいんだwでたことなかったからw

そいや最近Gチャでこんな疑惑が・・・

40歳疑惑

だれが40歳だ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あてつけじゃないですが、うっかりちょこさんの名前も一箇所編集しそびれたw
まーいっかw

今日でらさんから、普段喋ってる人なら名前出しても大丈夫だと許可?を頂いたので
これからおむすびの人たちはわたしにも晒されると思います^^^
テイマさんは名前載せていいかあとで聞こう・・w

いおおお!くらいの勢いで、近頃Gチャ内で流行ってる言葉が、

『しぐま』
しぐまとは、天然テイマさんが Σ と打つ所を
しぐま と打ってしまったところから始まった流行語ですw
わたしは最初しぐまの意味もわからず・・
変換したらやっと意味がわかりましたw
これはー いおおお!よりも↑に行くかもしれないぞw

合言葉はしぐま



全然関係ないですが。
WIZ2
RSのイラストって、たまーに無性に描きたくなりますw
別なことやらなきゃいけないときに限って描いちゃうんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。だめだこりゃ

コメント

ルナっち>
初Uあり~^^
なんかU出すのに運ってあんま関係ないみたいw
必要なのはリア運らしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
名前ありがとうw早速晒しまく(ry ・・・載せさせていただいてますw

しぐま姫w特定の人にしかわからないあだなですな!笑

一発屋wあれじゃんね、この前の
『魂のルシアン』とかよくない?w

うらめしいとかw
ありがとうw

名前だけならOKよんw

しぐま!
初Uおめです~^^うちのテイマ運1000↑なのにU出しませんw

さてさて名前ね。もうね、出ちゃってるしおkよb
ま、しぐま姫って呼んでもよろしくてよ~、おーっほっほw

「しぐま」は1発屋な匂いがプンプン…
新しいネタ考えなくちゃw

絵うま!うらめしい…
ミス
うらやましいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


