プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



初めてのカップ焼きそば

20090513204608
20090513204607
20090513204605
遂にデビューしましたw
月曜日に初めてカップ焼きそば食べました!w

いろんな人に22年生きてきて一度も食べたことがないって話したら、
え?
っていわれました(´▽`)あははは

まみお家は普段からカップ麺やジュースなどは食べないので~
飲み物は毎日玄米緑茶です♪

会社ではブラックコーヒーですヽ(´ー`)ノ
なんでブラックかというと、
砂糖とミルクをいれるのがめんどくさいから^q^

最近胃下垂が治ってきて、
ごはんもいっぱい食べれるようになってきたけど

初めてのカップ焼きそばは
なんかしらんけど大盛りで
全部たべきれませんでした\(^o^)/

次 機会があったら、
UFOとばごーんにも手を出してみようとおもいます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


