プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


蝿げっと!そしてギター

20090510181824
最近紅で超遊んでるので
書くネタふえてきたよ!(´▽`)

タイトルのとおり、無事蝿げっとできました!
さくら組Gメンのひるるーが5mで蝿SU売ってくれたよ(`・ω・´) !

蝿ならソロできないテディでも、ボトル投げでスタンきくから、
かろうじて滝ポタ出せます(^o^)

まあでも、剣士よりリトルより、なによりテイマがたのしいですw

ソロしててもーひとりじゃないし、ペットがいるからさびしくありません(*´ρ`*)
最近コロPTに入るより、神殿B1でソロしてるほうが経験もあんま変わらんとおもうし、
アイテムうまうま~がいい感じなのでソロしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんなこんなで
剣士146
リトル133
テイマ125 になりましたw

3キャラ滝レベルです。*†*。☆ャッ(@^Å^@)タァ-☆。*†*。
3キャラポタ持ちになろうとおもって努力してるのはいいですが
狩場とんで秘密にリスト変えないままAFKとかしちゃうので
時間のロスが半端ないです。゚(゚´Д`゚)゚。


ところで。
ちょっと前からべりんとかにすすめられて
『けいおん!』を読み始めました。
ついでにアニメもみてます☆
なんというか、すっごいゆるくておもしろいです(o^∀^o)

中学生のころ、そいや楽器やりたかったなあ~と思い出して
ギターに手を出してしまいました><
今日買ってきましたw
マルニ先生に指導を受けてチラッと弾いてみたんですが・・

なにを隠そう
まみおは手、及び指が子供サイズです・・
一応ネックが普通より短くて薄いの選んできましたが
それでも届かない届かないw

かっこよく弾けるようになるにはまだまだかかりそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

できたらけいおん!のOPとかEDとか弾けるようになるレベルにはなりたいですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


