プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


カップ焼きそば

きのうの夜のこと。
ふと、カップ焼きそば食いて~って思って、今日の昼ごはんはカップ焼きそばにしようとおもったんです。
カップ焼きそばくらい勝手に食えよって感じですが、
いかんせん、わたし、カップ焼きそば食べたことが22年間一度もありません(*´ρ`*)

今日こそ挑戦しようかな~って、職場近くのセブンに行ったらおにぎり100円だったんで、
カップ焼きそば買わずにおにぎり食べちゃったよ(´~`)

ということでカップ焼きそばは保留です(´ω`)


世の中GWだの16連休だの言ってますが、私はカレンダー通り仕事です(´ー`)yー~~
世の中が休みだと仕事は比較的楽なので、逆に平日休めると思えばいいかもしれませんがね(´-`)


ところで、どなたとは書きませんが、きのうから、
テディでコロPT一緒になったネクロさんがさくら組に入ってくれました(*´▽`*)

紅鯖で初めて勧誘しました!
勧誘の決め手はセルフレームのめがねを着用してるからです(本気です)
めがねは重要だよね~
画面の向こうは見えないけどw

同時期に、知る人ぞ知ってる話ですが
私はディズニープチマニアなので、コロ狩りながらディズニーの話が出来る人がいてとても楽しかったです(´▽`)

一時期下ネタ振ってくるPTにばかりあたっちゃって('A`)ってなってたんですが、その後のPTは最高でしたw

きのう入ったネクロさんは、聞けば祖父母の家が私と同郷とのこと。
世間って狭いですねw
もしかしたらどこかで会ってるかもねw

そんな感じで、昨日の夜は更けていったのでした。

一昨日の寝落ちた件について。

記憶に残ってた一緒のPTだった方に耳して謝ったところ、
無事2連回れたそうで、ほっとしました…
ほんと、時間も時間だし、迷惑かけないようにしなきゃです…。

気を付けます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


