プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


トップイラスト途中経過

リトル途中2
ここまで描くのにどんだけかかってんだっつう話です(´・ω・`)
クリック原寸大です

背景なににしよう・・・(´ω`)

ストリートファイター・アートワークス 覇 の内容が
かーなーり!素晴らしすぎて2冊買っちゃいます。
めくって汚しちゃうほう1冊と、保存用に1冊!

本当に感動しました。
いっぱい描いてたら、ちゃんと技術身につくんだ・・・

私なんかまだまだすぎて恥ずかしいです

RS以外のイラストとか載せても大丈夫そうだったら
描いたのをブログに上げていこうかなあと
私にしては珍しく前向きに絵と向かっておりますw

ああああ~~色んなの描きたい!
ザンギ・エフとかリュウとか、男男したのが苦手なので
そういうのからチャレンジしようかな。

コメント

返すの遅くなってごめんなさい!

すっかりコメント返した気でいましたw
最近はーリアル奮闘記もまじりーつつ、
RS奮闘記(書いてないけど)になりつつ~ みたいなw
最近はまあまあ体調いいよー!
いつもいつもご心配(´▽`)アリガト!

やっぱり男男したのは描くのが苦手なのw
なるべく苦手なの作らないようにしなきゃだけど、
描けるまで練習が必要ですねw

やっほ~♪
たまに覗いてるけど、最近リトル奮闘記っつーかリアル奮闘記になりつつあるようなw
まぁ~、リアル大事だからね~。
健康管理も含めて、がんばってね~^^

P.S
絵もがんばってるね~。
次回は男男したザンギ・Fをキボンヌ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


