プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


ばとん!

ヴァロのとこでみたのでバトンをやってみようとおもいます!


〈6人に回すバトン〉

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
必ずっていうの、面倒だよね。
わたしはやりたいときにしかやらないよヽ(`Д´)ノ

01:バトンを回す6人は?
6人もいないww
ブログやってる人とかかなり限られてる・・・し
ルシさんに回すと後がこわそう(←)なので、ちょこさんおね!

02:お名前は?
まみーお

03:おいくつですか?
21さい

04:ご職業は?
広告代理店勤務
たまに商業イラスト描いてる

05:好きなことは?
絵を描くこと
ショッピング
寝ること

06:好きな異性のタイプは?
いけめん^^^^^

半分冗談ですがw

一度言ったことを守る
無言実行
さりげない優しさ
器が広い(わたしがホモホモ言っても大丈夫という意味で)

これはかかせませんねwww

07:特技は?
裁縫
壊れた物を直す
徒競走

変態のタゲ取り(・・・)

08:資格は何か持っていますか?
英検3級
球算準3級
レタリング検定3級
illustrator検定3級

残念ながら色彩センス皆無なので色彩士検定は受けませんでした・・
受けるの怖かったんだ・・

09:悩みはありますか?
毎日絵が描けないこと。
おむすびでGv出たいけど参加レベルが高すぎて出れないこと。(攻城は出れるけどね!)
ちょっとでも役に立ちたいんですよ~!(`・ω・´)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:
魚貝類(特にエビ、タコ、ほっき貝、イカ)は大好き!
あと甘くないケーキとか、アイスとか!
エビはアレルギーでアナフィラキシー症候群になってしまうので、迂闊に食べられず・・・
ここ3年まともに食べれてません・・・(´・ω・`)

嫌いな食べ物:
木の実系・・・むり・・・
あとごま豆腐も吐き出します(´・ω・`)

11:好きな人はいますか?
どういう意味かはわからないけど、
大切に思ってる人なら片手で数えるくらいいますよ

12:あなたが愛する人に一言
扱いづらくてごめんね

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
ちょこさん:おむすびのムードメーカー!いっつも明るいので元気わけてもらってますb

14:最近買ったもの
隠の王っていう漫画と
聖☆おにいさんの2巻

15:理想のデートコース
東京ディズニーリゾートにきまってんだろー!


16:いまの恋愛を一言で言うと
恋愛ってなにそれ?おいしいの?(´・ω・`)

17:今まで年上と付き合ったことある?
ある

最近はまる芸能人とか野球選手は年下が多いみたい!
巨/人の坂/本とか川/原/一/馬くんとか佐/藤/健くんとか!

18:これだけは負けないってありますか?
サンドバック精神なめんなー!!ヽ(`Д´)ノ
俺の屍を超えてゆけーー!ヽ(`Д´)ノ=3

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅のルート計算

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
普段から喋るのにさらに饒舌に!

21:好きな芸能人は?
さっき答えちゃったなw
三/浦/涼/介くんとかもかっこいいよね~
あとなんといってもかかせないのはちゃんなか!(中/村/優/一)

22:あなたを動物に例えるなら?
性格が猫
顔がたぬき

23:最後の発信履歴は?


24:じゃあ、最後の着信履歴は?
知らない番号

25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
某学園の子

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校一緒だった子
おたくだけどすごい可愛くて
でもものすごいテンション高すぎてついてけなかった当時の思い出・・・

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
マルニだったw
丁度イン時間かぶらなくてさびしいっぽいことを伝えたメールだった

28:またまたアドレス帳の29番目は?
初恋の人
告白せずに儚く散りましたよ!
毎日一緒にいるくらい仲良かったけど、相手の大学進学をきっかけに
全然連絡取らなくなっちゃって、わたしも連絡もらってたのに返事せずに
3年時は流れ・・・

最近になってやっと連絡する決意ができて連絡して、
またちょこちょこ連絡取り合うようになりました。
わたしはすごく忙しくて3年はあっという間だったけど、相手はそうじゃなかったようで
ずっと待っててくれた?ぽいことを言ってくれて罪悪感でいっぱいになりました・・

29:自分のチャームポイントは?
ちょっと派手めなファッションとかそんなんかなあ・・

30:何フェチ?
声フェチ。
マルニの声とあにきの声がぐっときたw

声優なら遊佐浩二がだいすきだ!
あと小西克幸w
31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
回されてないけどヴァーロね
水鯖で一番最初に仲良くなった友!
わたしより若いのにわたしのことちゃんとわかってくれてて
困ったときとかつらいときとか話聞いて、アドバイスくれる頼りになる子です
大切な人の中の一人 かな!

コメント

ちょこさん>
そんでも結構まめにみにきてるじゃないw

ヴァーロ>
みたからひろった!(`・ω・´)

あれ...

いつの間にか拾われてる~ (~´д`)~

意味もなくage

二度とこねぇよーーーーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


