プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


GV用リトルの育て方-ステ振り編-

私が今現在持っている知識で何回かに分けて書いて以降と思います。
参考になるかはわかりませんが、
これからリトルを育てようと思っている方がいらっしゃったら、
こういう育て方もあるんだな~程度に見ていただければと思います^^
力:装備分あればいいけどできたらミスコ用に補正込みで100あれば◎
知識:最低自分のレベル×2(Lv321なら642↑)
敏捷:補正込みで82(蝿装備分)ボトルでソロしたかったらLv200までに120くらいあればいい
知恵:補正込みで装備分で65
健康:自動上昇のみで十分だが、Gvで死にたくなければ振る
カリスマ:シャインスウィングを装備するなら補正込みで195必要。
      固定でも可能ですが、最低120は欲しいです。(ノヴァの消費が激しいため)
運:振らなくていいです

本当にGvに特化するのであれば、知識無視で健康上げるのも手だと思います。
健康直で上げたリトルの事を健康リトルと言いますが、
私はあまりおすすめはしません。
健康に振る分知識が下がりますから、PTやソロには不利です。
特にPTでは苦情を受ける場合も考えられます。

私はとりあえず蝿ナパが装備できる128までに
力:補正込み30
知識:余った分で振ってました
敏捷:補正込み82
知恵:50くらい
健康:2レベルに1ポイントほど振りました
カリスマ:ノヴァ打って苦しくないようにCP700にはなるようにしました
運:無振り



こんな感じでしょうか。

ノヴァは基本的に2回は撃てる感じで^^b
2回打ったらラビットラッシュでCP稼いでまた2回撃って~の繰り返しでした。

なんか抜けてるところがある気がしますが、
抜けてるところはまたあとで修正加えて、次の記事ではスキル振りについて触れようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


