プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


どうもこんばぬわ!
隠居してから日々のイライラと鬱憤がたまってまた課金してしまいました・・・
たまーに遊ぶくらいだけど、やっぱ便利なほうがいいに決まってる♪
もちろん水のほうでもあそんどります(´▽`)

この前の土曜日についにコロリンはホール4になりました!
やったね~~!
でもわたし接続障害で、攻城フィールド入れたと思ったら固まって倒されちゃうし、
やっと戻れたと思ったら

勝利しました!
の文字が・・・orz
あうあう・・・参加できたの一瞬だったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しかし先週の土曜は悲しい召集が・・・

わたしがコロリンに入ったころからいたWIZさんが引退してしまわれました・・(´・ω・`)
その方はわたしが色々と問題に巻き込まれて精神的にとてもきつい状況だったとき
優しく、明るく励ましてくれた方でした。
最近ではあまりインしてるところにお会いできず、
とうとう引退の日まで殆ど会えずにいたのがとても残念です。

攻城後、その方と縁のある方でつつしまやかな引退式がありました。
つつしまやかという名の、下ネタ引退式だったような気がしないでもないですw
すごく、らしいというか そんな普段と変わらない様子で皆でおくりました。
たまにはチャットストーンしに遊びにきてください!^^おまちしてますー!

その後のコロリン。
ぐだぐだとおしゃべりが始まり(多分わたしのせい)
美人GMさんとわたしが変な人に捕まったり追いかけられるという話に・・・
人間タゲ取り1
人間タゲ取り2
タゲ取り という単語が出た瞬間天然テイマさんはすかさず特技命令w
タゲ取らなくていーですww

てゆうかうっかりテイマさん名前編集しそびれてた><
そのまんま載せてすみませぬ・・><
このテイマさんとは住んでる地域から好きなものから行きつけの店(笑)まで
かなりの割合でかぶってて、その日のうちにものすごく親しくなりましたw
ひきたてんこー!
だいぶ笑わせてもらたw
これどうやるんだろ~・・・!きになる・・><
盛大に送りたかったんです
花火とかやってたから、わたし花火もってないし
何かはなむけになるものをやりたかったの・・・
その場でローズを10個以上つくって、すごい満足してたんですが
なんと花火とローズでホールが激重にwwww
しかも本人が落ちていない!w笑
こりゃーもしかしなくてもわたしのせいですね!
ローズしちゃってごめーん!まことにすいまめーん!\(^o^)/
⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ナーナーナナナー ⊂二二( ^ω^)二⊃←ジョイマンネタ
いいかんじに台無しにしたのでした・・・(@´ω`@)許しておくれ・・

そんなわけで、週1のインした一日が流れたのでした!

今のイン率は少しあがって、金土日インしてますw
平日はリアルがんばります^^b
今日は12時半まで原稿がんばりまーす!

紅鯖のSSとかもこっちに貼るか迷ってるんですよね。
ごっちゃになってもいいかなあと。
当たり障りのない範囲でw

あまり読む人を楽しませるとかそういうことをまったく考えてないので
自己満足更新でこれからものらりくらり書きますね^^

コメント

しぐま!

天然テイマさん>
遅くなってごめんなさいー!
いらっしゃいませw
なんかできそうな方法でひきたてんこー!を試してみたんですが、
うまくできませんでしたw今度耳しますw笑

すれ違ってそうですなー!土曜日の夕方行ったんですが、テイマさんいるかなあ?(@´ω`@)とおもってきょろきょろしてましたww

また今度おしゃべりしましょうねー!^▽^
コメントありがとうございました^^b

合言葉は「しぐま!」

祝!訪問!

こちらでははじめましてですね~^^名前そのままのテイマですw
リクエストにお答えして「ひきたてんこー!」の仕方を。
その気にさせておいてバイバイすればおkなのですbb
え?わかんない?@@;じゃー今度耳で聞いてくださいなw
うへへへへw

実際行きつけのお店(笑)とかですれ違ってるかもですねw
なにやら年齢まで一緒っぽいし。
ま、うちは永遠の17歳ですけどね~w

でゎまた覗きにきまーす^^ノシシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


