プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


久々の更新♪

突然ですが、くままごとってブログのネーミングは好きな漫画から取ったんですが
漫画を検索してうちのブログにたどり着く方がいらっしゃるようなので
ブログタイトルとバナー変更しました!
お手数ですがリンク貼って頂いてる方はお手すきな時に変更(人ゝω・)<お願いします!

ついでにトップの文も変更しました!
おむすびはかなり人数的にかつかつなので私のブログでも宣伝していこうと思います。
いつも1PTいるかいないかくらいなのによく1軍守ってるよw
ほんと一人一人のPSがすごいんだなーと皆さん尊敬してますよー!

ところで!
GMのダジャレがどんどん進化していってますw
1TBでテラワロスw
新しいPCのスペックの話してたらいきなり言うんだものw
1TBはかなり大きくて重宝できてますb
メモリも4GBだからたいていの作業はできるはずなのに
いかんせん回線が弱くて困ってます~・・

かなら
だじゃれ続きでもう一発w
sodenさんもちょこさんも細いので例えやすい例えを言っただけなのにw
一人誤字っちゃってる人がいますw
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c

深夜、唯一夜更かしできるのは休み前なので
貴重な真夜中のGチャで私はみwwなwwぎwwっwwてwwましたw
HOMOにしか見えない
皆テンション高い(゚々。)



最近徐々にファミに飽き始めて、気分転換に暗殺エルフテイムしてみましたb
ちょうどルシさんがいたのでルシさんが手伝いに来てくれて無事ダークエルフ王宮の庭園の
そこの一番レベル高い暗殺エルフ2匹をテイムできました!
ありがとうございましたー!(´▽`)
新しいペット
まだペットの名前決めてないんですよねー
名前なんにしよ。
ネーミングセンスの悪さはかなり自信があるので、
後悔しない名前をつけたいですw
サロペットとチャームが第一候補です!
ゴロ的にかわいいからw
もしくはsoden萌えとちょこ萌えかな~
そんなんつけたらどっかに晒されるねw

ペット関連で、気になるペットみつけました!
うし
右上にいる牛みたいなペットが超気になってしょうがないです。
このMOB使えるかどうかわからんけどテイムしたいーw
なんか可愛いし強そう♡


オチ↓
ちょこさん好きです!

コメント

詩桜さんいらっしょいw

詩桜さん>
でらべっぴんわかるんだw

どんだけw
水鯖に遊びにくるなら是非どうぞw

私も紅でも水でも主にチャット枠です(´ー`)
皆ノリがいい良い人たちばっかですよ~^^

絵を入れようとして無理やり入れた形になったw>バナー

ルシさん>
嫌がらせ職ですからね~(´ー`)
コロコロの平均レベルのGvは
私のレベルでは相手もずっとレベル↑なので
到底かなわないのわかってるから、
最近は倍くらい違う人たちとの戦いの中で、
いかにうまく逃げて嫌がらせできるかを考えて逃げてまs(ry

Re: テラワロスw

ちょこさん>
最高に。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!とおもいますw
一部女子になら需要あるよb(・・・)

もうちょっと太れればいいのにねw

腐ジョシがきましたよwww

でらべっぴんさんの名前に
反応した腐女子でしヽ(●´ε`●)ノ


そのチャットに参加したいw

主にチャット枠専門ですがwww

バナー

サンドバックリトルw
リトルは攻撃されないし足止めうざいしで狙われますね~><

テラワロスw

ルシアン「募集ありがとうございます(人´ω`)」

\おむすびワッショイ!/
`/■\ /■\
( ・∀・∩(・∀・∩)
(つ  ノ(つ  丿
丶 ( ノ (  ノ
(_)し" し(_)

更新おつかれー。
ポッキーみたく細い男が、メイドの格好して、しかもホモ( ´ー`)
このイメージどうしてくれんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


