プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


相性占い的なもの。

これで私と相性が占えますw
項目答え直したよ(@´ω`@)

恋愛煩悩

まみーおの結果
だいぶ前よりまともになったかもw
よく見たら自分の結果から診断したから
昔の自分と相性診断しちゃってるww

まあ気にしない(´ω`)

コメント

でらさんもかよw

でらさん>
へたくそ乙www
今度からでらさんのことおじいちゃんて呼びますね^-^

でらさんは当たってたんだねw
私は当たってるかすらよくわからないですw

まあ ネタにはなったかなーw

100%ワロタww

恋愛の達人ルシさん>
さすがだw
合ってないんだ~!
信憑性が問われますねw
やった人ほとんど相性いいっぽく結果出るし、当たるのか疑問に思ってきましたw

> お互いに癒しとか励みになるような関係がいいと思います
ですねですねー!
うちもールシさんを癒せるように常にホモネタ用意しときますね!(違
それは冗談として、常にコロリンの和ませ枠でいられるようにしてたいですw

Re: はじめまして?

ウェインさん>
ウェインさんいらっしゃーい!
尻に敷かれても逃亡しないでくださいw
でもウチ尻に敷くタイプでもないとおもうんだけどなあ・・・w
基本的に放置でマイペース^-^

ROMと言わずに気軽に書き込んでくださいなw

Re: タイトルなし

こころさん>
─┬─_                    _─┬─
 │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │
─┴─ ̄                     ̄─┴─
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
ひどい結果だwww
朽ち果てたくないww

コロリンGメンは基本的に皆相性いいのかなあw

相性100%ww

下手くそ(14段階中3番目)orz

「かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。~」・・・orz

グサッっとくることも少々・・・

相性100%w

達人(14段階中3番目)になりましたw

でも内容あってない気がします~><
主導権握りたがらないし、短絡的な恋愛したことないしw

お互いに癒しとか励みになるような関係がいいと思います
(人´ω`*)

はじめまして?

ROM専だったけど、占いをやってみたのでカキコです。
こんにちは~ウェインです(・∀・)ノ
占いの結果はまみーおさんとの相性は91%(*pωq*)
相性がいいのかと思ったら、駆け引きのとこだったかな?僕が尻にしかれて逃亡を企ててるってあってワラタw
というわけで逃亡(・ω・`))=3
影(ROM)からみてるよ~wまたね~(・∀・)ノシ

とりあえずやってみた!
おもしろいとこ抜粋ww
自己犠牲の精神【×】まみーおさんが☆さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます・・・・だってぉwwwww
あとは問題なしで面白くなかったなw
朽ち果てるまで愛を注いでくれるの待ってね(・∀・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


