プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


隠居してからの近況。

隠居してから、生活が一遍しました。

どう一遍したかと言うと
まず早寝になった笑

あとwを多用しなくなった。

それから本来あるべき姿だった、
絵の描き手として活動するようになりました。
そのため、こことは別ジャンルのブログを作って運営するようになりました。
(星列車とは別です!w)
内容が内容ですのでこちらにはリンクが貼れませんが、
もし見たいという方がいらっしゃったらあとでこっそり教えますーよ!

やっぱ絵描くことが大好きだし
その時間は代えられない物があるのね。
この前、自分の絵を見て、漫画を読んで買ってもらって、
面白いですって感想もらって
すごい頑張る気持ちが出ました。
自分が描いて、
誰かが喜んでくれるってわかって、すごいうれしくなりました!^^

そのためにも、自分のためにも
今の時間を大切に
将来に繋がるかもしれない時間を大切にしていきたいです。

時間っていっぱいあるようで
全然ないんだよね。
けど無駄な時間って何一つないだろうし、
いろんな時間を過ごしてきて
得るものはたくさんあると思う。
ただのゲームと言われたらそれまでだけど、
私がやってきたRSというオンラインゲームだって
その中で育んできた友情、時には愛も
私にとってはとても大切な時間でした。

愛のほうは 何度となく ゲームで会いたくなかった・・・ と、悔やんでいました。
もし、この形で会わなければ。
もし 隣に住んでいて いつも一緒にいられる存在だったら?
もっと違う形で出会えていたのなら。
この気持ちは少しは成就していたのかな?

そう考えるだけで切ない気持ちになってしまいます。

その想いも
親しい友達にもあまり言った事はありませんでした。
もうほとんどインしなくなった今だからこそ明かせることかなーと思います。
片想いしてたこと 多分察してた人は察してたと思うけど。
友達と恋の狭間で揺れ動いてたんですよ私の心は!ヽ(`Д´)ノ
本当に大好きでした。
ていうかもう 皆大好きなんだけどね。

関係性が変わらなくても(というか私が告白できないだけだけど)
大切な人にはずっと変わらないし
きっと私がふらっと遊びにきた時には
黙って受け止めてくれるような気がします。
寂しい気持ちはいっぱいなんだけどね。
でもこのままじゃいられないんだ。

変わらない時間なんてないし
変わっていく事を恐れていては前には進めないさ。

まみーお ザ・ファイナルカウントダウンです。

コメント

ひまじんなお兄さんへ

いらっしゃい。
久しぶりに更新したのに重たい内容でごめんね><
ひまさんにもよく耳してましたね~
色々と考え込んでしまう性格なので、書かずにいられなかったというか・・・。
元々は明るい性格なはずなので、あまり表に出さないようにはしてたんですが無理でしたw
今は、ちょこっとだけインしたりしてますよ^^
いつまたフッと消えるかわかりませんがw
そのくらい自由にふらふらしてるほうが性に合うのかもしれません。

ギルドいれてもらったのにごめんなさい!
GMさんたちには、もう隠居したんだと思ってたwて言われちゃいましたw
おしゃべりしたくなったら、姫でインするので
そのときはお付き合いおねがいしますねw

お疲れ様でした

パブル鉱山で一緒のPTになってから時々耳していた者です^^

記事読ませていただき、色々あったんだなぁ・・・と。

何かあったら相談のるつもりでしたが、まみーおさんが色々悩み、考えた末での結論であろうと思うので自分からは余計な口は出しません。

なお、ギルドにはお名前残しておくので、インしたくなったらいつでもどうぞ^^

おそらくRS中毒患者な自分は8割強の確率でいることでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


