プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もくままごと。をどうぞよろしくおねがいします!

とは言いつつも、新年早々IN率激減中です。 今年は、去年できなかったことを、
後悔するよりは多少無理してでもやりたいなーと思って、
正月からかっ飛ばしてます。
時間たりないよー><
ルシさんデッサン教えてください!w

INは前よりももっと減るかもしれないけど、
たまには遊びにいくので皆さんよろしくです^^

関係ないですが、今月中にパソコンをやっと新調します!
今色々見て回ってるんですが、
メモリを2GBつむか、4GBつむか迷ってます。
2GBでも せめて後からでも3GBくらいは積みたいんですが
今いちよくわからない・・・(´・ω・`)
ペイントソフト開くときは2GBじゃ足りないそうで。
今のパソコンが低スペックすぎるから普通に2GBでも満足しそうではあるんですがw
土曜日あたりドスパラの店員に質問攻めしにいこうとおもいます(`・ω・´)


もうひとつどうでもいい話ですが、
きのうからメイちゃんの執事っていうドラマが始まったので見てみました。
好きな俳優がいっぱい出てて
執事で
なんかもうキラキラしてて目があてられませんでした。
ちなみに榮倉ちゃんはすきです(`・ω・´)
今後の展開がたのしみです。
(色んな意味で)

コメント

Re: タイトルなし

三井君>
ありがとうw
暇があるときにでも描きますよ(`・ω・´)

抱っこしてる生き物は
アジト産のファミEXです!w

上手だのぉ~

私をモデルに書いてくださいナンテネ

抱っこしてる生き物はなんですかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


