プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


年の瀬

あと残り2日で今年も終わりですね~
長かったようで本当に短かったです。

ここで一つ個人連絡!
ルナっちへ!
この前は寝落ちごめんねー><
連絡先知らないからここに書くけど、
ログに残ってた文読んでたら私に用があるようだったので
気になって数日夜にINして待ってたんだけど会えません。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日11時くらいにINしてるので、時間があったらきてください!
もしINしたときに私がいないようだったら、
INしたことを他のGメンに教えてください!



さてさて。
特に今年は色々ありすぎて、厄年なんじゃないかなって思いました・・・w
年内はこの記事が最後になると思います!

SSはまだ編集してないので、更新したいんですが、
年を越えてからやりますね~

昨日はふと宗蓮からもらってたL65リトルのT品3つセットを装備できることに気づいて
残りが足だけなかったので、足をドロップしに
バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域へ!
原始人族長を倒しにいきました。

正直なめてましたー
赤目所長くらいかなーて思ってたらー
もう全然やばいw倒せないw
リトルじゃー無理wってことで、マルニと鍵取りと、ボッコボコwGMの雅宗さんに
手伝ってもらいました^^3人ともありがとう!
その様子は年明け更新しますね。
で、その時途中からきた知らない姫さんが優しくって、
足だけもってない事を言ったら、足だけじゃなくて
姫品の手まで頂いちゃいました><
通りすがりなのに優しい。。

ほんと有難かったです~^^
これでしばらくはしのげそうかな!

それから夜中に水鯖のほうにインしたら、
よっぱライラさんのお友達が困ってたようなので
またバヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域の原始人族長狩りへw
レベル近いキャラで行っても倒せない倒せないw
超必死でしたw
手と頭が出たようで、よかったです!
また機会あったらお手伝いします^^b

ということで、今日の更新はここまでにして、
終わってない年賀状急いで描きます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。おわんないよー!

コメント

あけおめおめー!

ルナっち>>
今年もよろしくねん!
なるほどね!w
なんか深刻なことでもあるかなーと思って身構えてた(`・ω・´)笑
愚痴ならいつでもきくから、体力あまってるときでもINしてちょうだいw
今日は年賀状描くからINできないかもだけどー><
年末年始忙しいところは大変だねえ。今日ク●スロードの新★堂行ったら
専門のときの同級生に会っちゃったよw年始からw
働いてるの知らないで会うとびびるね!

INする前に寝ちゃうのはお仕事を一生懸命やってて疲れてるってことだよ!
それだけ仕事頑張ってるってことだし、たまにはそういう時があってもいいじゃない♪
あとからお財布ほくほくするよーw
まだまだ繁忙期続くと思うけど、ちゃんとー寝て、体調崩さないようにねー!

書き込み(★´・з・`)σぁりヵゞ㌧Y⌒★

まっくさん>>
最初誰かと思ったw
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(`・ω・´)b
年賀状頑張る~!
まだ終わってなかったのかよ!って言っちゃやーよ!w

あけおめ!

あけおめことよろろ~!
いやぁ、ごめんごめん;;年末年始はバイトが忙しくて大変だよ~><って愚痴ろうと思っててw
INする前に寝ちゃってばっかりさ;;
遊びより睡眠を優先・・・うぅ、歳かなぁ・・・><。

年賀状頑張れー来年も('-'*)ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


