プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


ペイント

最近ちょこさんが一生懸命WIZを描いてたみたいだったので
久しぶりにペイントでおえかきしましたw
プリンセス
ペイントでおえかきって難しくないですかw
なんか考えないで描いてたら腕のびておかしいしw
なによりもペイントからjpgに保存すると画像荒くなってだめですね~

もうそろそろ年賀状書かなきゃーておもってるので、
今年はRSの友用に年賀状描くし、
RS年賀状イラストの更新できそうです~(´▽`)b

コメント

ちょ!w

私はペンタブレットっていうペン型マウスっていうU品持ってるので(中の人装備)
ペイントは画面上で一発で描きましたよw
ペンタブあると便利ですよ!
なかなか入れない秘密の扉クリックする時とかw
連打に重宝しますw
指痛くならないしw
ペン握ってトントンしてるだけで漫画も読めちゃいます!
本来の使用法とは異なりますが(´▽`)

この姫性格悪そ・・

これがペイントですと・・・Σ(・∀・`;)

カキカキ_φ(εε) → スキャナ → ペイント塗り塗り
ですよね^-^;;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


