プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


らすとあたっく

また調子こいてGv参加してきましたw
この日のお相手は∞☆絆☆∞様でした~
こちらの参加人数は火力2低下1WIZ2BIS1足止め1(わたし)の計7名だったかな。
毎度人数少ないのは仕様です。゚(゚´Д`゚)゚。
対戦ありがとうございました^^
LAとった!
年末まで留学で姫の笑子さんが参加して頂いてるんですが、
この日感じたのは、姫とリトルは連携が取れるっていうこと^^b
誰を足止めするか、姫はリトルの動きを見れるから、
的確に足止めした相手にボトル投げてくれるんです。
足止めで一番悲しいのは、足止めしてるのに気づいてくれないことなので~(´・ω・`)
リトルなんて、足止め以外できないんです。
役立たないんです。
倒せないし、狙われるし散々ですが、
それでもいかに死なないように動いて嫌がらせできるかが重要なことだと思っているので!
あ、あとPTメンバーのサポートね^^

そんな私が、なんとLAとっちゃったよー!ひゃー><
すっごい興奮しましたww
いままでのGvとか攻城の中でいちばんうれしかったですww
200もレベルちがうじゃん!やったよまみー!

しかし、ポイントプレゼンターには変わりないのでした。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


