プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

スポンサーサイト


本日更新2回目

よく考えて見たら、私テイムMOBのこと全然ー知らないんですよ。
女神リトルになってから、練習って言ったらライラさんに失礼だけど、
テイムの支援の練習させていただきましたb
引導者とさすらうをテイムしたんですが、沸き時間わかってないと
時間的にきついし、スキル装備にするとどうしても防御稼げなくて
紙になっちゃうのが難点だなぁと・・。
ついでに、女神と間違えて花乙女しちゃって何度か死にました。゚(゚´Д`゚)゚。
よっぱライラさんのテイム支援
無課金で女神支援するのも、ちょっときついなあ~と感じました。
まだ私はロトで出た場所記憶出来るやつ持ってるので(ムーンストーンだっけ?)
それで記憶して飛べるようにしてるからいいんだけどね~
またそのうち課金してしまいそうです(´▽`)

↓クリック原寸大
久々のGv
普段なかなかGvには参加しませんが、この日だけは参加しました^^
お相手はジェネシス様でした。
こちらにはBISがおらず、辛勝でしたが楽しかったです^^
お相手ありがとうございました~!

久しぶりにブロックマさんとGチャでお話できたんですが・・・
チャット死にかけ
ルシさん愛されてるよ^^bっていう話の内容からツンデレの話に変わり・・・
ブロックマさんは普段とても落ち着いててにこやかな印象があったので
ツンして話したらギャップ萌えかな?て思って話してたら・・・
ブロックマさん狩りに必死でした。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんねー!

そういえば、先週あたりかな?
某光と影の~G様からアチャさんが留学先探してたみたいだったので
逆ナン勧誘しました^^b
実はちょろっとだけ繋がりじゃありませんが、そういうのあったので
今まで接点なかったしお話とかできるようなアレじゃないなーと
思ってたんですが、思い切って話しかけましたよー^^
珍しく私がアグレッシブに動きましたw
コロリンだいすきだから、少しでも役に立ちたかったw
とあることでそのアチャさんのお顔を拝見したことがあったので、
イケメンとお話できて、ぼかぁーしあわせです(@´ω`@)
イケメンと言えば、コロリンで硬いと定評のあるmacさんのお顔も拝見
させて頂きました(´▽`)
見せてもらうまえからスラダンの三井って言われてたので
大体は想像できてたんですが(ロン毛だし)
うほっ いい男・・・
ダンディ?な体育会系の整ったお顔だったのでとてもびっくりしました。
若い若い!
最近、Gで仲良くなった方と写メとか交換してるんです。
色々と好奇心旺盛なので、ゲームやってる人ってどう言う人なんだろう?
っていうのがすごい気になってしまってます。
もちろん、リア見せずにやりたい方には強要しませんので、
あくまでも合意の元で^^b
留学のアチャさんはちょっとした事故でしたがww
見せてもらうからには、等価交換をするのが自分なりのルールだと
思っているので、写メ頂いた方にはお渡ししてるんですが・・
私は普段のイメージと変わらないようなことを言われたので、
ちょっと安心です(´▽`)
でもやっぱり、見せてもらうのは楽しいけど、見せるのはー恥ずかしいですね!
たぶんみんなそうなんですよね。
見せてくれた友に感謝感謝^^
某光と影~のGメンの方々も、オフ会とかやってるって聞いて、
結構みんなリアの繋がりもってくんだな~っておもいました^^
ゲームから、もっと進んだ所で友達になれたら素敵だなとおもいました。

ゲームはゲームでも、
出会ったそのつながりを大切にしていきたいですね~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


