プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



カップ焼きそば

きのうの夜のこと。
ふと、カップ焼きそば食いて~って思って、今日の昼ごはんはカップ焼きそばにしようとおもったんです。
カップ焼きそばくらい勝手に食えよって感じですが、
いかんせん、わたし、カップ焼きそば食べたことが22年間一度もありません(*´ρ`*)

今日こそ挑戦しようかな~って、職場近くのセブンに行ったらおにぎり100円だったんで、
カップ焼きそば買わずにおにぎり食べちゃったよ(´~`)

ということでカップ焼きそばは保留です(´ω`)


世の中GWだの16連休だの言ってますが、私はカレンダー通り仕事です(´ー`)yー~~
世の中が休みだと仕事は比較的楽なので、逆に平日休めると思えばいいかもしれませんがね(´-`)


ところで、どなたとは書きませんが、きのうから、
テディでコロPT一緒になったネクロさんがさくら組に入ってくれました(*´▽`*)

紅鯖で初めて勧誘しました!
勧誘の決め手はセルフレームのめがねを着用してるからです(本気です)
めがねは重要だよね~
画面の向こうは見えないけどw

同時期に、知る人ぞ知ってる話ですが
私はディズニープチマニアなので、コロ狩りながらディズニーの話が出来る人がいてとても楽しかったです(´▽`)

一時期下ネタ振ってくるPTにばかりあたっちゃって('A`)ってなってたんですが、その後のPTは最高でしたw

きのう入ったネクロさんは、聞けば祖父母の家が私と同郷とのこと。
世間って狭いですねw
もしかしたらどこかで会ってるかもねw

そんな感じで、昨日の夜は更けていったのでした。

一昨日の寝落ちた件について。

記憶に残ってた一緒のPTだった方に耳して謝ったところ、
無事2連回れたそうで、ほっとしました…
ほんと、時間も時間だし、迷惑かけないようにしなきゃです…。

気を付けます!

やっとできた!

ブログトップのタイトル画像がやっとできました。

途中色々と現実逃避しましたができたできた~!

これでやっと他のイラストの作業に移れます。
ほんと時間かかりすぎ・・・。

最近は紅鯖でしかINしてません。
まるちゃんに聞いてブログでもskr組の組員募集かけることにしましたー

まだSS編集してないけど、
今日リトルでオガ秘密行ったら、ブログみましたって言われてびっくりしました。

これから多分ほとんど紅でINするとおもうので、
そのうち公式のカテゴリーも紅鯖に変えようかと思います。

最近帰宅も23時越えることも少なくなく
レベル上げするよりイラスト描きたい!っていう気持ちのが強くてレベル上げしてないんですが
なんとなくもうちょっとしたら一息つきたいーーってなりそうなので
そしたらちょこっと課金してレベル上げるかも。

オガ秘密4回連続で実は鍵できません!とか、鍵が途中で落ちたりで
まともに秘密いけてないんで心がくじけてしまいそうですw
なんでタイミング悪いんだろうねえ・・

剣士メインでやってみたけど、やっぱ使い慣れてるのはリトルだから
リトルメインにしようかなあとね。
課金してレベル上げるならリトル中心にしようかなーっておもってました。

コメント返すの遅くてごめんなさい。
色々他にもやることやったらちゃんと返しまーす

アイドルマスター Do-dai 片桐仁(ギリジン)



ラーメンズ好きにはたまらないです(=゚θ゚)

1回聞き出すと耳から離れなくなります

ここ最近リトルイラストの作業しながらこの動画をBGMにしてました(゚ー。)

どうせなので、私が好きな動画もジャンル問わずに貼っていこうとおもいます!

トップイラスト途中経過

リトル途中2
ここまで描くのにどんだけかかってんだっつう話です(´・ω・`)
クリック原寸大です

背景なににしよう・・・(´ω`)

ストリートファイター・アートワークス 覇 の内容が
かーなーり!素晴らしすぎて2冊買っちゃいます。
めくって汚しちゃうほう1冊と、保存用に1冊!

本当に感動しました。
いっぱい描いてたら、ちゃんと技術身につくんだ・・・

私なんかまだまだすぎて恥ずかしいです

RS以外のイラストとか載せても大丈夫そうだったら
描いたのをブログに上げていこうかなあと
私にしては珍しく前向きに絵と向かっておりますw

ああああ~~色んなの描きたい!
ザンギ・エフとかリュウとか、男男したのが苦手なので
そういうのからチャレンジしようかな。

20090412190629
昼間仕事なので見れないと思った桜は
イラスト作業の息抜きに買い物に近所にでかけたら
家のすぐ近くに桜並木が立ってました

記念に写メったのいいけど、逆光できれいに撮れませんでした…



疲れているせいか集中力が持続しません('A`)
ひとつのイラストに時間かかりすぎかも…。

微熱と火傷とメルアド交換

性格まめじゃないし気分屋さんなので気が向いた時が更新日です。
どうもまみおです(゚々。)

最近髪がのびてきたので
アップヘアにすることが多くなってきたから
仕事帰りにかわいいシュシュないか探して帰るのが日課です(´ー`)

3月12日から熱とか微熱が出始め
かれこれ数週間たっちゃってるんですが
その間ディズニーいったりして悪化したのか
体温が上がったまま戻りません@@
何を隠そう(隠してないけど)わたし、平熱35℃台なんです。
つまり37℃あるだけで普通の人の熱の時と変わらない症状出るんですよね~ あっはっは!
けっこうしんどいです。
だるいけど近況報告しときます

火傷ですが
わたしはパソコンが置いてある部屋と寝室の階がちがうので
眠くなるとベッドまで階段のぼれなくなって
気づいたらヒーターの前で、床で寝ちゃいます(・ω・;A)アセアセ…
前もやらかしたんですが、
第2弾ヒーター火傷やらかしましたw
皮膚が焼けるってほんとに痛いですよね。
全然治らないんで、最近CMでやってる新型バンドエイドを貼ってみたら
いろんな意味ですごいっす!
どうなってるか見せたいけど、痛くてグロいからR18指定されても困るので載せませんが
ものすごい吸収力です。
これで治ればいいんだけどねえ・・・

最後にメルアド交換。
今年で友3年目になる古い友と、初めて携帯のメルアド交換してもらいました。
正月入る前に一度、PCのほう教えてもらったけど(年賀メール送るため)
その友は完璧にリアと区別してるって公言してたし、
ほんとに仲良い人としかメルアドとかそんなの交換してない人だったので
すっごいテンションあがりましたw
2年越しに教えてもらってとてもうれしいです。
迷わず他の友に自慢しちゃったよ(ノ´∀`*)がはは
この事実だけでかなりご機嫌であります(*´ω`*)

最近
イラストが描けず、イライラしてナーバス状態なので
しばらく篭ろうとおもいますノシ
気が向いたらどっかふらふらします

| ホーム |


 BLOG TOP 


