プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



蝿げっと!そしてギター

20090510181824
最近紅で超遊んでるので
書くネタふえてきたよ!(´▽`)

タイトルのとおり、無事蝿げっとできました!
さくら組Gメンのひるるーが5mで蝿SU売ってくれたよ(`・ω・´) !

蝿ならソロできないテディでも、ボトル投げでスタンきくから、
かろうじて滝ポタ出せます(^o^)

まあでも、剣士よりリトルより、なによりテイマがたのしいですw

ソロしててもーひとりじゃないし、ペットがいるからさびしくありません(*´ρ`*)
最近コロPTに入るより、神殿B1でソロしてるほうが経験もあんま変わらんとおもうし、
アイテムうまうま~がいい感じなのでソロしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんなこんなで
剣士146
リトル133
テイマ125 になりましたw

3キャラ滝レベルです。*†*。☆ャッ(@^Å^@)タァ-☆。*†*。
3キャラポタ持ちになろうとおもって努力してるのはいいですが
狩場とんで秘密にリスト変えないままAFKとかしちゃうので
時間のロスが半端ないです。゚(゚´Д`゚)゚。


ところで。
ちょっと前からべりんとかにすすめられて
『けいおん!』を読み始めました。
ついでにアニメもみてます☆
なんというか、すっごいゆるくておもしろいです(o^∀^o)

中学生のころ、そいや楽器やりたかったなあ~と思い出して
ギターに手を出してしまいました><
今日買ってきましたw
マルニ先生に指導を受けてチラッと弾いてみたんですが・・

なにを隠そう
まみおは手、及び指が子供サイズです・・
一応ネックが普通より短くて薄いの選んできましたが
それでも届かない届かないw

かっこよく弾けるようになるにはまだまだかかりそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

できたらけいおん!のOPとかEDとか弾けるようになるレベルにはなりたいですw

最近紅に行ってません

ごめんねごめんね!
それも更新しなきゃいけないSSあったのに
PC変えたから取ってくるの忘れちゃってた><ごめんなさい!
仲良いよねー

しんちゃんと宗蓮ね
よくこんな無意味な行動をふたりでやってるとこ見かけるよ!|ω・`)こっそり


とある日の会話。
アルゼンチンとブラジルに謝れw
ぶらじるに謝れw
皆他国引っ張ってくんのやめれw



載せる載せる言ってて載せられてなかったSS!
遅くなってごめんなさい。
T品手いただきました
ちょうどテディが64プリトルT品のレベル帯なので
Gメンに協力してもらって原始人族長狩りの手伝いしてもらってました^^
そしたら初めて会った方なのに35%手を頂いていましました@@
被ってたからとはいえ、売ろうと思えばお金になるはずなのに・・・
とても助かりました!
ありがとうございました^^
重宝させていただいてます^^b

骸骨サンタの討伐

本日0時より主要都市5箇所にて骸骨サンタが出現!
こちらが例の骸骨サンタ・・・って
骸骨サンタ

みえねえええええーーーー!!!wwww

Gメンの何名かと討伐に行きました♪
まさにリアルタイム更新。(もうログアウトしましたが)

私は紅鯖のほうのブリジに行ったんですが、
3分おきくらいに沸くらしく、沸き時間計算してカウントしてました!
カウントしてたからってプレゼント取れるわけじゃないんだけどねw
骸骨サンタからの贈り物2
骸骨サンタからの贈り物1

私のドロップはこんな感じでした!

討伐風景はこちら↓(クリック原寸大)
骸骨サンタからの贈り物3

いやー人多すぎw
悪魔さんとランサさんのドロー、ワール?回しの対決みたいになってました・・・

なぜか私はシフトキーを連打しすぎてナンバーロック状態になってしまい
途中から日本語でおkでした・・w
不覚にも笑わせたみたいで おいしいからいっかw

とりあえずドロップはあんまり期待できないのかな・・・w

近くでタート出たって言ってた方がいらっしゃいましたが、
本当かどうかはわかりませんw

また今日起きたらクッキーつくったあとがんばってみよかな・・・

余談。

決してセクハラじゃありません!
抱きしめてないよ!
気づいたら私の胸へ飛び込んでくれてましたw(誰かわからんけどw)

まーばれちゃうけど

一応紅鯖のほうはG名付せといたほうがいいかなーと思って
SSまで加工しておいたんですがw
GMがGのブログ作ったっぽいのでリンク貼っちゃいます(`・ω・´)b


毎週攻城頑張ってるけど、ホール2の維持は大変ですねえ~
↓のSSは初めてホール2になったときの^^
いまだに名前の漢字が読めない古き友が花火上げてくれたので撮っときましたー^^
ホール2祝い

それから先日は本気Gvに参加しました。
前回は練習Gvだったので~
やっぱり、装備面そろってないのできついですね。
レベルも上げないと火力になれないし(´・ω・`)
それでもLAは取れたので記念に撮っときました^^

本気Gv1回目


今日も攻城だったんですが、相手Gの人数の多さ、レベル差が浮き彫りに・・・。
個々の装備面、レベル面も重要ですが、
私は何よりもPSどうにかしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも、タンクラッシュで変なところにぶっ飛んで行かなくなっただけでも
ましだと思って、レベル上げはなかなかできませんが
ぼちぼち頑張ります^^b

剣士を作りました

紅鯖のファーストキャラは助言を得て剣士にしました。
いままで火力職を経験したことがなかったので、とっても新鮮です♪

パラ習得記念

パラ覚えられたので記念にSS撮ってみました!
パラってたのしーねw

ついでにパラ記念にらくがきしました↓

パ・・ラ・・・?

なんか選択範囲でクリックして塗ってたら
歯がかけてしまいました(´▽`)てへ!

今度はパラマス記念になんかやろっとw

| ホーム |


 BLOG TOP 


