プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



佳作頂きました♪

2009年RSイラストコンテスト
*クリック原寸大です

先日RSのイラストコンテストが開かれたわけですが
結局私は、〆切2時間前になって描いてたのを描き直し・・・

なんていうか、忙しさでペンを持っていなかったせいか、
暗礁に乗り上げてしまったようで
これでいいのか?もう出さないほうがましじゃない?と思いながらも
もったいないから出そう・・・(´・ω・`)
ということで折角出来たので応募したら、
なんと佳作頂いちゃいました!

まじびっくりです・・
いいのか ほんとによかったのか・・

私なりにたくさん悔いが残るものにはなってしまいましたが、
こういった機会を与えていただいてよかったとおもいます。

結果、今まで以上にイラストを楽しく描けるようになりましたし、
もうちょっとがんばってみよう!という気持ちになりました。
ありがとうございました!


ところで、先日久しぶりに水鯖へINしましたが、
あるお方から、
「もう水鯖にはINしないと思ってた」と言われました。
残念でした!
紅鯖にもINしてないですw

いつだか、ファイナルカウントダウンと書きましたが、
その日ももう近いのかもしれませんね。
水鯖からまず消える予定です。

紅鯖には3年来の友がたくさんいますので
まだ引退はしないと思います。
たまに行って遊ぶ感じで、まだまだ相手してもらうよ!

来る日が来たら、
ちゃんと水鯖の方々にも挨拶して、
装備も譲れるものがあったら譲って、さようならしたいと思います。

それまで、どうぞよろしくおねがいします!


やっとできた!

ブログトップのタイトル画像がやっとできました。

途中色々と現実逃避しましたができたできた~!

これでやっと他のイラストの作業に移れます。
ほんと時間かかりすぎ・・・。

最近は紅鯖でしかINしてません。
まるちゃんに聞いてブログでもskr組の組員募集かけることにしましたー

まだSS編集してないけど、
今日リトルでオガ秘密行ったら、ブログみましたって言われてびっくりしました。

これから多分ほとんど紅でINするとおもうので、
そのうち公式のカテゴリーも紅鯖に変えようかと思います。

最近帰宅も23時越えることも少なくなく
レベル上げするよりイラスト描きたい!っていう気持ちのが強くてレベル上げしてないんですが
なんとなくもうちょっとしたら一息つきたいーーってなりそうなので
そしたらちょこっと課金してレベル上げるかも。

オガ秘密4回連続で実は鍵できません!とか、鍵が途中で落ちたりで
まともに秘密いけてないんで心がくじけてしまいそうですw
なんでタイミング悪いんだろうねえ・・

剣士メインでやってみたけど、やっぱ使い慣れてるのはリトルだから
リトルメインにしようかなあとね。
課金してレベル上げるならリトル中心にしようかなーっておもってました。

コメント返すの遅くてごめんなさい。
色々他にもやることやったらちゃんと返しまーす

トップイラスト途中経過

リトル途中2
ここまで描くのにどんだけかかってんだっつう話です(´・ω・`)
クリック原寸大です

背景なににしよう・・・(´ω`)

ストリートファイター・アートワークス 覇 の内容が
かーなーり!素晴らしすぎて2冊買っちゃいます。
めくって汚しちゃうほう1冊と、保存用に1冊!

本当に感動しました。
いっぱい描いてたら、ちゃんと技術身につくんだ・・・

私なんかまだまだすぎて恥ずかしいです

RS以外のイラストとか載せても大丈夫そうだったら
描いたのをブログに上げていこうかなあと
私にしては珍しく前向きに絵と向かっておりますw

ああああ~~色んなの描きたい!
ザンギ・エフとかリュウとか、男男したのが苦手なので
そういうのからチャレンジしようかな。

イラスト作業の続き

途中1
使用ソフト:ペン入れ→SAI
       着彩→PhotoshopElements4.0
ためしに色つけてみたので
またSAIのほうでも別途色ぬってみようとおもいます。
気づいたらお尋ね者みたいな表情になってましたw

体調がすぐれないので
今週旅行に出かける前に完成できなさそうです三 (lll´Д`)

背景どんなのにしようかまだ考えてないんですが
何にしようかなあ。

でらさんからバトリンつけてみたらどうかと
助言もらって、案は面白かったんですが
描いてもわかりづらそうだったので保留にしました!

胸塗ってるのが楽しくて夢中になってたら
弟の視線が痛かったです。

早く別々の部屋になりたいです(・ω・;A)アセアセ…

トップ画像のラフ

クリック原寸大
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*
ラフイラスト
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*
使用画材:ペンタブ
使用ソフト:SAI
SAIは無料版有効期限切れてますが使えるっちゃ使えるので
使用したら、意外と描きやすかったです。
いつもはPainter9でラフから着彩までやっちゃうんですが
たまにはSAIで塗ってみるのも面白いかも^^

結局あれやこれや考えて悩んだ結果、
自分はずっとリトルやってきたのでリトルのイラストを描く事に。

サンドバックリトル奮闘記と名づけたからには
連想できるのにしたいとおもって格闘ポーズ。

なんていうか
レース細かいです(´・ω・`)

ラフで『あ、いい感じかも♪』って思っても、
着彩したりペン入れすると台無しになるんですよね。

描いてるうちにバランスおかしくならないようにしたいです^^;

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


