プロフィール

まみーお@魚貝類だいすき

Author:まみーお@魚貝類だいすき
水鯖引退しました


紅鯖にはさくら組まいるどに入れてますが
現在休止中

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



お知らせです!

こんばんわ(*´ω`*)ノ
むしろ「おはようございます」の時間帯になりつつありますね(ノ´∀`*)

前々からちょろっとブログのデザイン変えたいなーて思ってたんですが
なかなかタイトルにもってくるイラストがないもので・・・
使いまわしまくりましたw( ´ノω`)コッソリ

またしばらくしたらタイトル画像は変更予定です☆

ひとまず、長らくリンクの更新ができなかったルシさんのブログをやっとつなげました!

それからお知らせをしておこうかと。
女神リトルになってから数ヶ月たってしまいましたが、
時間の融通が利かないことが最大の理由なんですが、

女神リトルでいることで不快な思いにさせられることがとても多くなってきたので
また普通の支援リトルに戻ります三 (lll´Д`)

友には再振りしすぎだろと言われましたがまったくそのとおりですw
今お約束してるお知り合いのテイムが終わり次第、再振りする予定です^^b

本当に時間があるときじゃないとレベル上げる時間もほとんどないような生活なので、
むしろレベル上げがんばる気持ちもほとんどないような状態です(´・ω・`)
今のレベルでGvや攻城を楽しみたいと思っていますので、
だったらいっそGv特化のリトルに戻ってもいいんじゃね?と・・・
自分の中で意思が固まったので、またGv専用のリトルに戻りたいとおもいます!

ここで愚痴っちゃえば、
お金いただけたの 1回しか・・・(´・ω・`)
とんずら とても多いです。

女神リトルは女神リトルで、
今までと違ったソロの楽しみ方があって楽しかったですよ^^b
今はその、ソロの時間を別なことに使わなきゃなので、
Gvや攻城時のみの出没になりそうです。
おしゃべりにはきますがw

もう充電する時間はたっぷり取ったとおもうので、
また絵描く時間を作って生活戻そうと思います(・ω・;A)

それから、Gv用リトルで検索してここへたどり着く方も多いようだったので、
私なりの育て方を記事にまとめて載せることにしました。
ついでにGメンの方がお困りのようだったのでボトル姫の育て方も^^

まちがってるかもだけど、育て方なんて人それぞれだから~
自分がこれでいいって思ったのを載せます!
私もまだまだ未熟ではありますが、伊達にリトル一直で育ててきたわけではないので・・・。
Gv用リトルとしては誇りを持って出てます^^

記事に対しての意見もお待ちしておりますのでよろしくおねがいします!

バレンタインクエ始まりましたねー

どんなもんかと思って、2日連続夜更かししながらちょこさんとチョかけら(=チョコレートのかけら)出してました^^b

病気のコボルトの個人商店


最近SS結構貯まってたので一気に更新しちゃいますね!

原始人長狩り

ちょっと前から色々言ってた原始人長狩りは結構ドロップ良くて2回でこんくらい出ました^^
かぶってるのがいっぱいあったので、Gの倉庫あずけちゃいましたw


こっからまいど恒例!
ルシアンのターン!


新人さんがロシペル秘密にお手伝いさんが入れなかったことを話していたとき
クエ持ちが先に秘密に入ってしまった模様。
やっちまったな!^^
最近 やっちまったな!^^ って気に入ってません?w
よく言ってる姿みかけますw


新しいパソコンにしてから、攻城とかGv中に移動バグがしょっちゅうあって、
移動バグにかかる度に倒されてしまいます。
原因がわからなかったのでよく考えたら、アヴァストとバスター(セキュリティソフト)入れてて
それが動くと移動バグ起きるっぽくて。
その話をしたら・・・
アヴァストでヤヴァスト
たしかにやばいよ( ´Д`)=3 ハァーッ
ただでさえ倒されまくるのにほんと最近フルボッコされてます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


↓久しぶりにP戦に参加したんですが、いっつもそでんさん落ちとるw
REDSODEN
RED SODENてどんなだw
言われると左上に表示が出るたびにRED SODENに見えちゃいます゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜


そんなそでんお兄ちゃんですが、新しいPCになってから辞書登録ができず
悔しがってるようです( ´ノω`)コッソリ

VISTAで辞書登録ができない

簡単な顔文字打って どうだ! とか言ってる姿に萌えて
萌えるー!とか言ってたら怒られましたw
どう考えてもかわいいだろjk(ry
ルシさんが冷たすぎてうけたw

魔法剣士シフ乙
ネタで魔法剣士とシフやってたので記念に撮っときましたw
このあとちょこさんがBIS持ってきてそでんさんにブレエビしてたのでした( ´ノω`)コッソリ

兄ちゃん 仕事忙しいんだから狩りに勤しむのもいいけど
リア体大事にしてください( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ


先日onestoryさまとGvありました^^
ファミが重い
珍しく参加率がよく
私はなんとちょこさんと+αに・・@@
ぶっちゃけあれなんです。
うちは後ろ盾(=ルシさんやまっくさん千里さん)がいないと生きてけないって
十分にわかった戦でしたw
相手の範囲がものっすごい痛くって全然耐えられませんでした三 (lll´Д`)
途中ちょこさんがシフになってくれたりしてたのに気づいて
武器変身で逃げたりしてました。
ちょこさん(★´・з・`)σぁりヵゞ㌧Y⌒★

このGvを最後に、留学にきてたマティスさんは元のGへ戻られました(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
本当にコロリンは参加人数少ないので
いつステGになってもおかしくないんじゃなかろうかと・・・/(^o^)\
笑い事じゃないですね。
なんとかならないかなあ( ´Д`)=3 ハァーッ

SSはファミに押しつぶされてお陀仏になったまみーおです。゚(゚´Д`゚)゚。


まったく違う話になりますが、私は石鹸がだいすきです(人´∀`).☆.。.:*・゚
石鹸は石鹸でもハンドソープがすきなんです。
石鹸もだいすき
SS撮ってないとか言いながらちゃんと撮ってます♪
さすが大阪人はしゃべりがうまいw
うとくてさーせんw言われた意味すらわかってなかったw

電話とかスカイプで私があまり喋らない件について話してました(^p^)
人懐っこいほうだとおもうけど シャイなんだよシャイ!(#^ω^)
電話ぷらくてぃす
最近プリクラはやってるw絶対撮らんけどw
女子高生の頃はしょっちゅう撮ってたけど、あんま写真得意じゃないし
笑ってるつもりが全然笑った顔にならんくてちょっと苦手でしたw
皆なんであんな表情豊かに撮れるんだろうね(´゚ω゚`)


そういえばさりげなく着ぐるみがLv200になりました!
200になったからってどうってことはないんだけど、
今までずっと199だったのが歯がゆかったってだけw
着ぐるみ祝Lv200
この子ーは本当に弱すぎて使えないw
装備は全部リトルにお金かけてるから、皆リトルのおさがりだししょうがないかw

ぼちぼちまったり自分の速度でレベル上げたりはしてるんですよ~


3月にディズニーに行ってくるので、それまで節約できるところはするつもりなので
お金が貯まるまで課金しません!
今からとってもたのしみです^^

久々の更新♪

突然ですが、くままごとってブログのネーミングは好きな漫画から取ったんですが
漫画を検索してうちのブログにたどり着く方がいらっしゃるようなので
ブログタイトルとバナー変更しました!
お手数ですがリンク貼って頂いてる方はお手すきな時に変更(人ゝω・)<お願いします!

ついでにトップの文も変更しました!
おむすびはかなり人数的にかつかつなので私のブログでも宣伝していこうと思います。
いつも1PTいるかいないかくらいなのによく1軍守ってるよw
ほんと一人一人のPSがすごいんだなーと皆さん尊敬してますよー!

ところで!
GMのダジャレがどんどん進化していってますw
1TBでテラワロスw
新しいPCのスペックの話してたらいきなり言うんだものw
1TBはかなり大きくて重宝できてますb
メモリも4GBだからたいていの作業はできるはずなのに
いかんせん回線が弱くて困ってます~・・

かなら
だじゃれ続きでもう一発w
sodenさんもちょこさんも細いので例えやすい例えを言っただけなのにw
一人誤字っちゃってる人がいますw
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c

深夜、唯一夜更かしできるのは休み前なので
貴重な真夜中のGチャで私はみwwなwwぎwwっwwてwwましたw
HOMOにしか見えない
皆テンション高い(゚々。)



最近徐々にファミに飽き始めて、気分転換に暗殺エルフテイムしてみましたb
ちょうどルシさんがいたのでルシさんが手伝いに来てくれて無事ダークエルフ王宮の庭園の
そこの一番レベル高い暗殺エルフ2匹をテイムできました!
ありがとうございましたー!(´▽`)
新しいペット
まだペットの名前決めてないんですよねー
名前なんにしよ。
ネーミングセンスの悪さはかなり自信があるので、
後悔しない名前をつけたいですw
サロペットとチャームが第一候補です!
ゴロ的にかわいいからw
もしくはsoden萌えとちょこ萌えかな~
そんなんつけたらどっかに晒されるねw

ペット関連で、気になるペットみつけました!
うし
右上にいる牛みたいなペットが超気になってしょうがないです。
このMOB使えるかどうかわからんけどテイムしたいーw
なんか可愛いし強そう♡


オチ↓
ちょこさん好きです!

似顔絵第5弾

20090123004610
ほくろ強調してみたw

似顔絵第4弾

20090123003227
こんなイメージw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


